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ソフト導入までの流れ

ソフト導入までの流れ

1. お問い合わせ

まずはASLまでお問い合わせください。
お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

 

2. 回答とお見積もり

メールにてご回答し、お見積もりも送付いたします。

 

3. ご発注

お見積もりにご納得いただけましたら、ご発注ください。
なお、ご発注の際には使用者全員のお名前と所属組織名が必要となります。

 

4. ソフトウェアと請求書の送付

通常、一週間以内にソフトウェアや請求書などをお送りいたします。

 

5. ソフトウェアと請求書の送付

ソフトウェアのインストールを行い、登録番号の入力およびマシンナンバーの取得をおこないます。

 

6. アクティベーション申請

インターネット上で登録番号およびマシンナンバーを入力し、アクティベーション申請を行います。

 

7. 完了

開発元から電子メールで送られてくるアクティベーション番号を入力して、完了となります。

 

 

1~3の間には15日間の無料トライアル試用が可能です。その場合はソフトウェアをダウンロードしていただき、5~7の手順でトライアル用のアクティベーションを行っていただきます。
ご購入にはお客様指定の商社を介在させることも可能です。

 

ペイパルのメール決済にも対応しております。ご希望のお客様は御発注時にお知らせ下さい。

対応マーク ソリューション画像

お支払い方法について

法人様

納品月末締め。

翌月25日までにASL指定の銀行口座へお振り込みください。

なお、振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

 

個人様

納品日から1週間以内にASL指定の銀行口座へお振り込みください。

なお、振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

 

見積書・納品書・請求書

ご発注の際にお申し付けくだされば、上記書類を納品後に郵送いたします。

また請求年月日など日付についてのご指定に関してもお申し付けください。